08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オリオンビールが届いた日♪

コンニチハ♪

台風の影響で風が強く、雨が降ったり、晴れたり

少し荒れ気味の沖縄です

現在妊娠6ヶ月

出血の為2ヶ月近く、自宅安静をしているのですが
(もう止まって元気なのですが、8月上旬までお休みです)

6月は4日しか働いていなかったので

給料日覚悟していたけど1万円台でした(笑)

そんな我が家は、いつもにまして節約モード

牛乳好きな息子に好きなだけのまして

週に6本ぐらい買っていた牛乳を

週4本に抑えてみたり (犠牲者はムスコshinpachi?)

今の私は時間があって、家からあまり出ちゃだめで、そして貧乏

ご飯を工夫して作ったりするのですが

懸賞にも応募しだしました テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

何かが届くって幸せです

そんな私達一家に、初のお届け品が♪

オリオンビールさんから南国物語6缶パックをいただきました^^(780円ぐらい?)

DVC002750728.jpg

オリオンビールって、沖縄人がほとんど飲んでいる地元ビール

我が家も実家へのお中元は、恒例オリオンビール1ケースです

全体的にさっぱり、軽い仕上がりがもしれません

実は、だんなさんも私もお酒はあまり飲みません。

お届け品は、ビール大好きなおじいちゃんに

結婚当初にビールの当選品を親に届けたら

貧しく苦労している娘を見て悲しくなったそうです

でも、何かが当たるって嬉しいもんね♪

もちろん親へビールの感想聞いて、アンケート等には応えていますよー

ちょっとした親孝行ができて私も嬉しい、じいちゃんも嬉しい

Wハッピーjumee

これからちょこちょこ、懸賞記録も載せちゃいそうですsc06


theme : 働くママの育児日記
genre : 育児

豆乳おからクッキー♪

ブロコミさんから当選メールがきていた

豆乳おからクッキーをいただきました♪

前から気になっていた商品だっただけに

お試しする事ができて幸せ者だぁjumee☆LoVe3

この豆乳クッキー無添加で、素材にもこだわっているところがまたまた、嬉しい!

さっそくいただきまーす♪

ガリガリ・ガリガリ

結構な歯ごたえです

この咀嚼が大事みたい。

調度いい甘さで、硬さもそんなに気にならない

これはいいかもです ↑

7枚で一食分。最初はちょっと少ないのでは??と不安だったけど

大満足グー

カロリーも約132calと一食分をこれと交換できたら、

きっとダイエットの効果もでてくるのかも ((o(*^^*)o))ワクワクッ

おからクッキー



ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

FC2カウンター

プロフィール

はこはな

Author:はこはな
はじめまして♪はこはなです。
10歳と6歳の男の子と0歳の女の子の3人のママです
旦那様は年収250万で私は育児休暇中ですが、どんな状況でもHAPPY♬でお金がかからない子育を実践しています( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログランキング

ランキングに参加しています♪   記事がよかったらポチっと応援してください^^

FC2ブログランキング banner_04.gif

おすすめアンケートサイト

アンケート数が多いので、ポイントがたまりやすいです♪
マクロミルへ登録

☆広告☆

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

