06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



試しています


ブロコミさんより当選したオールネイチャー新旧比較モニターに挑戦中

サプリメント好きな私にはうってつけのモニターでした♪

オールネイチャーは名前の通り全ての成分が自然界からなんです。

だからちょっとお値段が高めなんですね。

でも、毎日飲むサプリだからより自然に近いものを摂取したいjumee☆LoVe3

まずは旧企画のオールネイチャーを飲んで一週間経ちました

DVC00091090602.jpg

粒が大きくて少し飲みにくいのですが

30種類の成分がバランスよく入っているのが素敵キラキラ

明日から、新企画のオールネイチャープラスに挑戦します。

新企画は42種類の成分が入っているようです。

オールネイチャープラスは通販で買えるのでポイント高いですね^^

サプリメント 通販

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

三輪車

こんにちは^^

梅雨入りした沖縄ですが

お天気も続いています。

貯水率も低くなっているようで心配だなぁ

4歳10ヶ月の長男君は

運動神経はイマイチニヤリ

同じ年代の子が補助輪自転車に挑戦しているこの時期に

2年ぐらい前に買った三輪車を愛用中アイコン名を入力してください

2年かけてやっと乗りこなせるようになったみたいで(笑)

この先がちょっと心配だけど

三輪車を上手にこぐ姿が愛しいですjumee☆heart2
DVC00064090604.jpg
愛しい長男君ですが

今日は捕まえたカミキリムシを家に逃がしてしまい

私相当怒りましたjumee☆mad1

だって、あの恐ろしい顔のカミキリ虫が家にいるって絶対(((p(>o<)q)))いや!!!

一時間後には見つけたけど気持ち悪かった~

見つけて安心して眠れますゴロゴロ

虫好きだから、こういうのが困るかな。。。

名前が分らないのですが

真っ赤なお花を咲かせた街路樹が♪

夏が近づいているーーって気持ちになりましたjumee☆LoVe3
DVC00095090603.jpg

DVC000940906031.jpg

theme : 4歳児の日常
genre : 育児

6ヶ月になりました

こんにちは^^

早いもので次男君、6ヶ月になりました♪

毎日腕立て伏せのような動きを頑張る次男君

もうずりばいもはじめ、腕立て伏せの状態からお座りも

なんだか早いなぁ6ヶ月。

長男君の時は、この時期に保育所に行っていたので

次男君が一年間育児休暇がとれる事に改めて感謝jumee☆heart2

私の育児休暇ライフも折り返し地点…
早すぎる~じー
DVC00041090610.jpg

天気がいい沖縄ですが、ちょっと異常気象ぎみです

この時期なのに、夜、朝方が涼しい風鈴

なぜ蒸し暑くないjumee☆whyR

平均湿度が70%ぐらいのこの時期なのに、
湿度が30%の日もあるみたいです。
(ニュースで特集されていました。)

過ごしやすいのは嬉しいのですが複雑な気持ちです
DVC00063090610.jpg

アパートのおむかえのトミばあちゃんのお庭のブーゲンビリア

写真はイマイチだけど、すごくビビットカラーで素敵なんですjumee☆LoVe3

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

オールネイチャープラス試しました

こんにちは^^

以前記事に書いたのですが
オールネイチャー新旧比較モニターに挑戦中です。

新企画のオールネイチャープラスを飲んで一週間経ちました。

新しいタイプは旧企画よりサプリメントサイズが小さめになっているところが嬉しかったです。

DVC00090090613.jpg
全ての成分が自然界からの成分だからか

新旧版も少しだけサプリの独特のにおいが気になってしまいましたが

8粒でバランスよく栄養を補えるのがいいですね♪

通販で購入できるのも続けられる為に重要なポイント

サプリメント 通販

ただ、初めて締め切りに間に合わなかったんです。。。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

この週は子ども達&夫が風邪ひきさんでパタパタしてしまって。

元気なのは私だけでした(サプリのお陰だったら嬉しいな)

本当にm(*_ _*)m モウシワケゴザイマセン
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

こんにちは^^

前回記事で沖縄雨が降らない
ジメジメしていないーと

書いた次の日から梅雨らしく

ムシムシ、雨降りばっかりが続いています傘

この肌にまとわりつく空気 湿度計も80%をさし

沖縄の梅雨を満喫中です(笑)

長男君がでっかい葉っぱを取って傘にして遊んでいました

こんな感じの葉っぱで
子どもの背丈以上、たまに大人の背丈ぐらいまで成長しています

熱帯雨林って感じしますよねにっこり
(アパートの裏とかに群生していたり♪)
DVC00111090611.jpg

ハイハイ中の次男君
にーにー(方言でお兄ちゃん)に挟まれて困ってますjumee☆loud laugh3
無題090613

虫取り名人

こんにちは^^

長男君、保育所を辞めて3ヶ月

毎日毎日虫取りばかりしていて

虫取り名人になっています。

近くの空き地でバッタとったり、蝶をつかまえたり

保育所を辞めてこういうのんびりとした時間

彼は初めて体験するかもしれません。

好きな事を好きなだけ熱中する

それだけ

すごく生き生きして子どもって本当素敵~キラキラ
DVC0012709062211.jpg
毎日色々な種類を5匹以上はつかまえているかな

日曜日に今年初のセミもゲット

セミといえば、セミの幼虫がセミになりきれず

うろうろしているところお隣のおばちゃんが見つけて

長男君に渡したようです。

セミになりきれない幼虫は大抵死んでしまうので

喜んでいる長男君がっかりするだろうなと思いつつ

セミの幼虫を虫カゴに入れて、枝や葉を準備しました。

次の日の朝みるとやっぱりダメで、残念だねと息子にその話をすると

セミの幼虫を見て

え?『違うよ。これ、生きているの、今寝ているだけだから』

セミの幼虫にいっぱい葉っぱをかぶせてお布団がわりにして

認めてくれませんでした。

息子の気持ちがとてもわかるんです。

今の私には考えられないのですが

子どもの頃虫が大好きだったようで

死んでしまったカブトムシをケースに入れ

大切に保管して毎日話しかけていたようで。

その後異臭で母親に発覚され没収されてしまって。。。

当時私は蓄膿症を患っていたので、臭わなかったみたいjumee☆loud laugh3

動かなくなっても大好きだから、側におきたいんですよね~jumee☆LoVe3

でもでも♪気持ちはわかるけど

長男君にはちゃんと埋めてもらわなきゃsc06
DVC0012509062311.jpg
色々と品種改良されているハイビスカスですが

このハイビスカス派手だなぁと感心してしまいました。

FC2カウンター

プロフィール

はこはな

Author:はこはな
はじめまして♪はこはなです。
10歳と6歳の男の子と0歳の女の子の3人のママです
旦那様は年収250万で私は育児休暇中ですが、どんな状況でもHAPPY♬でお金がかからない子育を実践しています( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログランキング

ランキングに参加しています♪   記事がよかったらポチっと応援してください^^

FC2ブログランキング banner_04.gif

おすすめアンケートサイト

アンケート数が多いので、ポイントがたまりやすいです♪
マクロミルへ登録

☆広告☆

リンク

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

