05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大切な事

赤ちゃんが生まれて

大事な事を思い出しました

小さなこの生命達は

愛の存在を伝えに

なんて使命

なぜ忘れていたのかな

突然の笑顔

ビックリするくらいの大きなオナラ

小さな手は何かたいせつな物をはなさない為に

一生懸命握っている

もう忘れたくないよ
たいせつな人

初ムーチー


昨日はムーチーの日でした🌸

始めてムーチーをつくり

ご近所さんへ( ´ ▽ ` )ノ

沖縄では子どもが生まれた最初のムーチーの日に

ご近所さんへ配る習慣があります^ - ^


初ムーチー

家族がふえました

まさかの3人目を授かりました♬
高齢出産やバセドウ病を発症したりでいろいろあったけど
女の子のママになれるなんて

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


3人目


中城のコスモス畑へ

こんにちは^^

いまさらですが

あけましておめでとうございます

今年も素敵な一年に♪

ところで昨日は新聞でコスモスがいっぱい咲いているよと紹介されていた

中城のコスモス畑へ
こすもす3

天気もよくて、見晴らしも最高!
こすもす2

お花畑って心洗われる~

植えてくださった方に感謝ですね
こすもす4

車も空き地のような場所があり20台ぐらい停められて

ゆっくり見れましたよぉ~

お花って素敵ねぇ~とうっとりしたいところですが

長男次男が言う事聞かず

先に行って、ぬかるみでツルン

泥だらけになって帰りました~

コスモス最近よく咲いているので

コスモスに適した気温なんでしょうね♪

この時期、ひまわり畑もあるという噂

もう少しで桜も咲くはずだし、楽しみな季節ですね

あったかすぎた冬至

こんにちは^^

冬至の沖縄あたたかかったですねぇ~

次男君を迎えにいったら

半袖でした

『かぁさん、暑かったからぬいだよぉー』

そうだよなぁと思って

次男を車に乗せた帰り道

タンクトップ姿でチャリンコにのっている

小学生らしき子が。。。

やりすぎー(笑)

こういうささやかな風景に沖縄の冬をしみじみ感じちゃいます

さきほど、目がさめて子供達を見たら

次男君が手を胸において眠っていました

その手に何か持ってる?

よく見てみると

作ってあげた鶴の折り紙

遊びすぎてくしゃくしゃになった鶴のおりがみを

大切に持ってスヤスヤ~

しあわせだなぁ



FC2カウンター

プロフィール

はこはな

Author:はこはな
はじめまして♪はこはなです。
10歳と6歳の男の子と0歳の女の子の3人のママです
旦那様は年収250万で私は育児休暇中ですが、どんな状況でもHAPPY♬でお金がかからない子育を実践しています( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログランキング

ランキングに参加しています♪   記事がよかったらポチっと応援してください^^

FC2ブログランキング banner_04.gif

おすすめアンケートサイト

アンケート数が多いので、ポイントがたまりやすいです♪
マクロミルへ登録

☆広告☆

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

